2024/3/24 想像 〜綺麗の持続ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

10年以上のお付き合いをさせて頂いてるゲストに我輩は救われている。

この先に出会う方々にも同じような関係を築ける様になりたいです。

10年選手の「ナリタさん」

暑がりの「ナリタさん」

一時は大きな病気になり、今では元気にスタジアムへお越しくださる。

発色がよく良い色が出やすい反面、褪色も早いので薬剤コントロールと時間配分をとても気にしながら施術をしています。

人のメラニン色素量や髪の太さなどでもヘアカラーは大きく変わってしまいます。

前回は赤系今回はブルー系に挑戦です。

検査のために定期的に地元の千葉県へ帰省をしています。

帰省をするにあたってスタジアムへ来る日にちを前回から調整してきてくれている。

ほんと有難いです。

「ナリタさん」の生え方や髪質がとっても難しい。

でもお任せください!!

地元に長期で帰ってもstadiumを選んでくれるのには訳があると思う。

信頼安心です。

たった一回でも違う薬剤を違う方法で塗布をしてしまいますと手遅れになる事もあります。

元には戻るのですが、いかんせん時間が掛かります。

だからこそstadiumを信頼して来てくださる事に感謝ですね。

綺麗に染めて、綺麗にスタイリングしてフィニッシュです。

外を見ると雨が降っていました。

綺麗の持続は濡れたらオシマイなんです。

「通り雨なんだから傘なんて要らないよ」

「ダメ〜!!せっかく時間をかけて綺麗にしたのに一瞬で崩れるの嫌だから傘はあげるよ」

数時間後。

「傘ありがとうございます。雨も上がったから返しに来ました〜。ついでにコレ食べて下さい」

律儀な方です・・・。

仕事終わりのご主人を待って、綺麗になって一緒に帰る姿を想像してしまいます。

こんな事を想像するのって大事ですし絶対に嬉しいと思う。

予約時に考えて、カインセリング時に考えて、お帰りになって考えて。

全ては人を相手にする商売だけにね。

すると時と共に相思相愛になると信じている。

全てを前向きに捉えて生きていきたい。

仙台に帰ってきたら来てね。

素敵な出会いでしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG