2024/3/23 調整 〜少しで変わる景色ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

4月から新しい環境に入る方が多い季節。

やり残した事はないか?

夢はあるか?

笑顔が素敵な「オチアイさん」

3月から新しい環境でのお仕事が始まった様です。

新しい職場では相手が子供なので少しでも明るい人に見られるようにと前髪を切りにお越し下さいました。

ヘアースタイルは少しの変化で変わります。

例えば長い前髪の方を少しだけ作ってみるだけ劇的に変わります。

隠れレイヤーもそうですね。

もちろん、切らなくてもスタイリングだけでも変わります。

長さを変えないでも毛量を減らすだけでも髪は動きやすい環境になりスタイリングの幅が出てきます。

調整で人は変わるんです。

「オチアイさん」はなぜか我輩、誕生日っていう事を知っていた。

ファミマ限定の泡盛って凄いッス。

どうやらお友達と石垣島へ旅行へ行ってきた様です。

仕事とプライベートの使い分けって大事ですね。

あ〜、我輩も暖かい土地へ行きたい。

気持ちの切り替えとして旅行も良いでしょう。

気持ちの切り替えとして調整も良いでしょう。

前髪だけでも調整すると変わるんです。

景色が少しだけ変わるんです。

ご自身で切る方も多いと思いますがプロにお任せすると少しで景色が変わるんです。

皆様のご予約を心からお待ちしておりますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG