2024/3/22 廃盤 〜遺伝子の巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我々は遺伝子から成り立っている。

大好きな両親から引き継いだ遺伝子に感謝しないといけません。

よく言ったもんです「私は親の似たくないところばかり似て嫌だ」

愛娘も同じことを言っている・・・。

耳の形鼻の形

遺伝子って素晴らしいじゃないか!!

人はコンプレックスの塊です。

そこを緩和してあげるのが美容師なんです。

強い癖毛ならば伸ばしますし強い直毛ならば曲げますし。

強い所が残るのは当たり前な事です。

そんな遺伝子があるからこそ我々人類は成り立っているんです。

お母さんが理容師という遺伝子を持つ美女「サッサン」

前回にお越しになった時に「母がパーマを巻く時に必要なペーパーが廃盤になったらしく何かないですか?」

我輩も理容師としての経験がありますし、長く愛用していた物が廃盤になると困ることってありました。

流石にペーパーを渡すだけだと微妙でしたので美容グッズをプレゼントをしました。

そしてご来店時に「先日はお世話になりました。また彼も気に入ってくれたした。ありがとうございます」

お疲れなのを知ってなんでしょうかね・・・(笑)

彼女も親の強い遺伝子を受け継いでいます。

何気に強者の癖毛さん。

一緒に色々とチャレンジをしながらダメージが一番少ない最良の方法に落ち着いた。

ほんと長い時間をかけてここまで辿り着きましたが、今後も最良の方法を考えて提案してです。

また初めて彼を紹介してくれて我輩ではなくジュンジュンが担当してくれた。

緊張感を強く持って、自分を表現してくれた。

皆んなで支え合って、髪を通うじて繋がりを感じます。

stadiumで使っている物が遠く離れたゲストのお母様へ。

素敵な関係でしたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG