2024/3/21 釣友 〜失敗を糧にノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我が愛しの「カズチン」がネット予約が入りました。

そう釣友です。

昨年は一緒に野球観戦をしました。

今年は念願の悲願の釣りに行きたいと思っている(お互いに)

これを相思相愛と言います(笑)

ツイストパーマも馴染んできていた。

まだまだ残っているのですが昨年からお父さんになったので少しは派手にならないように控える見たいね(笑)

来店時になんか持っていた。

確実に釣具だと思った。

確実に我輩にって感じがした。

「あ、これ。以前にリールから沢山の糸が出ている画像を見させて頂いたの捨てるのも邪魔だと思うのでコレに入れるといいかなって思いまして」

く〜、我輩の誕生日を知っているわけじゃ無いのに誕生日プレゼントになってるじゃ無いですか!!

失敗を糧にですねカズチン!

やはり釣友は分かっているんですね。

子供も少しづつ大きくなってきている。

奥さんとの分業についてもアドバイスをしてあげた。

あとは寝ている時のイビキ防止方法もね(笑)

ヘアーの話、趣味の話、育児の話、生活の話。

興味がある事や分からない事などなど悩みを分かち合って過ごすのって素敵な関係だと思う。

もうゲストの域を超えている(笑)

我輩のゲストって長いお付き合いの方が多いので、少しだけ域を超えている気がします。

でも、そこに慣れてしまってはダメね。

緊張感も必要ですし、今のこと、今後のことのヘアーについてや生活に応じたヘアーの話も必要です。

一緒に歳を重ねて素敵なオヤジになって行こうね。

暖かくなったら行きましょうとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG