2024/3/20 祝福 〜次はノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

火曜日は定休日です。

前夜祭ということで、前々から行きたかった所へ。

祝杯です。

音楽が好きな我輩。

やはりレコードの世界は良いですね。

少しだけ飲みすぎた我輩は早朝から病院です。

まさか誕生日の一発目が病院とは・・・。

来週もです(笑)

自分にご褒美と買い物に行くが何も見当たりませんね。

それならコレ食べますか。

これもご褒美です。

音楽の、レコードの素晴らしさに影響された我輩は寝室の改造です。

ずっとやりたかったんです。

かっこいい〜!

ここにレコードプレイヤーを置くわけですよ!!

すると!!

ガッシャ〜ん。

石膏ボードだけに全てが取れた・・・。

来週もホームセンターに行く事になりそうです(笑)

意気消沈した我輩は高校野球見て眠りにつきます。

すると娘に起こされる。

家族から祝杯です。

相当久しぶりに火曜日にキッチンへ立たなかった。

次は大台です。

先に妻ですね。

何か大きなプレゼントを考えておかないとです。

ノンビリした休日でしたとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG