2024/3/18 変化 〜春の兆しノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

最近の我輩は車の中ではデイトFMなんです。

なぜなら、眠くならないからです。

また、自分自身が知らない情報が沢山入ってくるんです。

前回にお越しになった時に「カクタさん」が持ってきてくれたドーナッツがラジオで紹介せれていました。

どうやら完売してしまう品物な様です。

やはり女性は流行りに対するアンテナは素晴らしい。

この職業をしていなかったら我輩は生きた化石となっていたでしょうね・・・。

「ごめんなさい、車の事故で遅くなりそうです。仕上がりの時間を要望しているのにスミマセン」

お電話を頂いたが、間に合わないから今度にして下さいって言ったら次は無いかもしれません。

我輩に任せなさい!!

遅れた時間は5分・・・。

余裕ジャン(笑)

「これ皆さんで」

おいおい、手ぶらでいいんですよ。

遅れたけど初めから用意していたとは女性はすごい。

人の姿を見て我輩は感動をし、見習いたいと思う。

人の想いって様々です。

なるべく汲み取ってより良いスタイルをご提供です。

当たり前なんですがね。

前回は暖色系のカラーでした。

久しぶりに寒色系に挑戦です。

少しの変化で人の印象は変わります。

強い赤系でしたので、そこまで取れるか心配でしたが絶妙な仕上がりです。

自画自賛しないとゲストは満足しないでしょ。

自分が最高のデザインだと思ってないとね。

そろそろ春の兆しがしてきました。

少しづつ明るくしたいとご希望の方が増えてきている。

我輩の今の流行りは青をベースに紫を混ぜるのが流行りです。

一人一人に合ったスタイルをご提案しますとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG