2024/3/17 感謝 〜皆の想いを胸にノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我輩、3月19日に49歳になります。

数えでは50歳ですね・・・。

一般企業では残り10年で引退です。

なんだか怖くなってくる歳に差し掛かってきてる・・・。

この職業は引退は自分で線引きできるのがメリットです。

見た目は若いかも知れませんが、すでにオヤジの領域に達している。

 

火曜日が誕生日と言うことで早めにお祝いをしてもらいました。

夜な夜な遅い時間にドンキに行って飾り付けを買ってくれたり、朝早くから来て掃除をしてくれたり。

それだけでも嬉しいんですけどね・・・。

素敵なスタッフに出会えて感謝です。

プレゼントにアルコールがない(笑)

全てが健康志向というか血圧に関連するものばかりです。

そうだね。

長く働きたいし、みんなの顔をズゥ〜ット見ていたいからね。

そしてコレ。

趣味の釣りで使うアイテムのプライヤーです。

まだ使うほど大きな魚は釣ったことが無いのですが今年こそは大物を釣ってコイツを使いたい。

さらには通勤で使っているバックがボロイらしく・・・(笑)

この歳になっても祝って頂くのは嬉しいし感謝しかない。

さらに、こんなのも。

言葉には強い想いが込められている。

皆んなの想いを胸に生きていきたい。

出会いって多くはありません。

その中で出会って人には感謝ですし、末長くと心の底から思って生きている。

少し早いけど、早い方が祝ってもらえるからウレシイ。

素敵な1日になりそうでしたとさ。

 

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG