2024/3/29 身好 〜他人の意見ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

出会いと別れの繰り返しが美容室。

新しく出会い、長い付き合いになる様に想いを込めてハサミをして、シャンプーしております。

「お久しぶりです。遅くなりましたがお誕生日おめでとう御座います」

「ヒラママ」です。

カウンセリングをする前に前回のカルテを見ていた。

ご来店する前に少しだけ想像をする。

ご来店時に更に想像をする。

カウンセリングの開始です。

「今日は何となくですが少し長めにしようかと思ってます」

ドンピシャでした。

本人の意見と言うよりもご主人の好みを優先してくれていた。

内がきじゃなきゃ寄せる事なんてしませんよね。

愛して愛されてです。

言葉を発して、言葉を聞いて、寄り添って、行動に移すって素敵すぎる。

見習うことばかりですし、与えたい気持ちもあります。

何事も他人の意見って大事です。

好みもあるので、全てではありませんが聞く事はできます。

今年は女川には3回は行こうかなと思っている。

全ては身好だからです。

意見交換って大事だなぁと実感してるとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG