2024/3/28 花束 〜心込めてノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

花には花言葉なんていうのがあります。

我輩は昔から花や植物が大好きです。

花は枯れるから嫌という方もいると思いますが、花を見て気分が落ち込む人なんていませんよね。

だからこそ花は、人の心を穏やかにさせてくれる素敵な魔法なんです。

記念事や祝い事には人は花束をプレゼントします。

我輩の仲が良い同級生も2人、花屋で働いてる。

もうベテランの域に達している。

またstadiumができた頃に同じ場所で、同じ時期にできた花屋さん「リエイさん」今では「マゼンタ」と言う花屋さん。

名前は変わってもリエイカラーが居る。

我輩が花屋を紹介するなら「マゼンタ」を確実に紹介します。

偶然にも花束を持ってきてくれた「オクっちゃん」

誕生日おめでとうって。

人柄ですね。

心を込めて作るプロ。

心を込めて渡す「オクっちゃん」

この日は彼女と一緒に来店された。

男なのに世話になってる人に対して仕事以外に花束を渡しにくる姿を後ろで見てたら惚れるよね。

小さな事かも知れませんが、見てる人は見てるし、感じる人は感じてます。

性別、年齢など関係なく、本気で相手を想う気持ちの表現として花束

心から感謝ですし、心込めてハサミしたいね。

プロからプロへ。

素敵な出会いでしたとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG