2024/4/7 幸香 〜おね友ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我輩は姉の事をおねーと幼少の頃か呼んでいます。

なのでスマホの連絡先もおねーになってます。

先日、おね友「セッちゃん」がご来店くださいました。

大量のイチゴです。

嬉しさのポーズ(笑)

バックルームがイチゴの香りで包まれていた。

これを幸香と言います。

前回も変わりたいけど伸ばしたいでした。

かなり細かくカルテには記載をしている。

今回は短いのは好きじゃ無いけど、何か変わりたいでした。

目的を必ず持ってきてくださる方の方が少ないと思う。

でも何かを期待をしてお越しくださります。

プレッシャー(笑)

何が出来るのか、何をして欲しく無いのか、その為に何が必要なのか。

カットバランスは変えてません。

軽さの表現とプラスアルファーの処置を施しました。

時間との勝負です。

それはダメージレスの事を考えてだからこそ。

いい感じに収まっていた。

あ、当たり前ですね・・・。

自然な感じがスタジアムです。

また、今回の仕上げにはストレートアイロンを使用しながら説明付きで仕上げました。

値段なども聞かれましたが、常識範囲内とでも言いますか(笑)

10年使うと考えれば、そんなに高いとは思わないんですよって伝えました。

使い方は何となく分かったはずです。

あとは鏡に前に立つ時間を増やす事が一番大事なんです。

思い込めてハサミやストレートをしてあげた変わりにご自身でも少しだけ頑張って頂けたら嬉しい。

全ては自分次第です。

素敵な今を過ごして下さいとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG