2024/4/6 話男 〜話題が尽きませんノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

話好きには悪い人は居ません。

話好きな人は人の事が好きな人しか居ません。

話せば答えがきます。

すると話題が多くなり、会話となります。

話男は出来る男。

「ムーさん」ですね。

彼は話題が尽きません

ほんと凄いと思う。

「はい、これ手作りなんで皆さんで食べて下さい」

話男・・・。

こんな話題を作るのもスバラシイ。

少し元気になっていてホッとした。

やはり彼もまた元気印の人です。

話題って沢山ありますが何気に探そうとすればするほど難しくなります。

頭空っぽが一番いいんですがね・・・。

彼も人と会い対する職種だけに問題が出てきます。

人って難しいですね。

人って楽しいですね。

仕事を通じて一喜一憂するのも大事ですが、一人の時間も必要です。

お酒飲んだり、歌を歌ったりとプライベートも大事です。

また何度切っても難しいんです。

気持ちを込めて、カルテに記入してより良いヘアースタイルをご提案したい一心です。

自分自身が想い込めてハサミすると伝わると思う。

いつも元気を頂いていることに感謝してます。

話が尽きない人ってスバラシイとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG