2024/4/5 回復 〜元気印ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

いつも元気な人が元気が無いと心配になりますよね。

我輩も、どちらかと言えば元気丸出しな方なので心配される事が多い気がします。

動いて無いと死んでしまうのですが、話してないと怒っているようにも感じられやすいのはお喋りさんの欠点です。

stadiumの元気印「シューコさん」

少しづつお身体が回復してきている。

笑顔が自然体で表現できている事が素直に嬉しかった。

「はい。これ皆さんで食べてね〜」

卵には目がない我輩。

この世から居なくなってしまって困るのがニワトリです。

鶏肉も肉の中では一番好きですが、何よりも鳥が産んだ卵が何よりも大好物なんです。

寝て目が覚めらた「あ、卵かけご飯食べたい」

まだ早朝の5:00ですが我輩は一人でソッと卵かけご飯を食した。

きっと、こんな光景を見たら「シューコさん」喜ぶよね。

持ってきてくれる人の気持ちになって食した方が絶対に得だし、相手も喜ぶはずです。

購入をするって事は働いて稼いだお金を人にって考えたらね。

それを調理したら更にですよ。

作る側の気持ちにならないと無駄なお金や時間になってしまいます。

コレは外食でも同じことが言えます。

「オクッチャン」ご馳走様でした(笑)

残すのも申し訳ないし、なんの思いもなく食したり食べなかったら寂しいよね。

仕事でも同じ事が言えると思う。

何の気もなく切ったり、塗ったりするのでは想いは届きません。

自分なりの想いを描いて、思い込めてが大事です。

特別、何が変わったわけではありません。

純粋に綺麗に仕上げさせて頂いた。

この日は娘さんに仕上げた様に仕上げてあげた。

笑顔が見れた。

元気を注入してあげれたし、元気印を頂いた。

いつもドラマやストーリーはあると思う。

皆様に寄り添って素敵なヘアースタイルをご提案いたしますとさ。

 

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG