2024/4/19 激辛 〜想いのこもった味ノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我輩、辛いの好きである。

汗が滝のように流れてくるので、あまり食べません。

ペヤングソース焼きそばを食べるだけでも滝のような汗が出てきてしまいます・・・。

昔は神龍に願い事を1つ叶えてくれるなら汗腺を取ってほしいでした。

今の我輩は永遠の若さです。

先日スタジアムで、お世話になっている若き担当者のS氏がお越しくださった。

ハイトーンが似合う美人さん。

一言、一言に力を感じるし、スタジアムの事を真剣に考えてくれていると実感をする。

前任者が熱かっただけにハードルは上がりますね。

引き継ぎって、相当に体力気力を消耗しますし、緊張感が半端じゃないんです。

我々も同じです。

体調不良で代打も、退社後の引き継ぎも、相当に気を使います。

だからこそ、その気持ちが分かる。

自分なりの引き出しを増やして、他の方々からアイディアを頂いたりして新たなご提案をしてくれます。

またお友達を紹介してくれたりするのも嬉しいし、有難い。

どうでもない所にはお友達は紹介しません。

紹介されれば担当者のハードルも上がるでしょう。

知らないで担当した方が緊張感は少ないかもしれません。

知って担当したら何となくですがアドレナリンが出てきます。

全てのゲストに同じアドレナリンですが入りが違います。

朝のヒトトキを過ごし「あの〜、私も食べてみたかったのがあるんです。先に食べて頂いて報告頂いたら嬉しいです」

我輩、昔から何げに好きなハッピーターン。

下品ですが幼少の頃に包まれていた袋の内側を舐めていた気がします(笑)

さらにはシゲキックスな「つらターン」

感想は。

初めは美味しい。後半からの追い上げがシゲキックスです。

ドリンクが無いと後半戦はムズイ!

激辛です・・・。

すると我輩のオデコから自然美の汗が出てきた。

さらに後半に差し掛かると我輩の鼻先から予想外の不自然美な汗が出てきました(笑)

S氏、コレを待ってたんでしょ!!

ドS、我輩スキデス(笑)

これを、想いのこもった味と言います。

誰かのために何かをするのが大事です。

激辛を忘れないうちに感謝の気持ちを込めて記事にしてみましたとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG