2024/5/18 大量 〜お菓子の祭りノ巻〜

渡邊 マサノリ ブログ

我輩、お祭りは好きな方です。

仙台ではお祭り騒ぎですね。

青葉祭りは思い出があります。

オープンが長引いて家族と初めての仙台で見たお祭りが青葉祭りでした。

イキイキとして子供も大人も踊り狂っていた光景を見てディズニーランドに負けていないと思った記憶がります。

また、我輩は何気にお菓子も大好きなんです。

自分では買いませんが家に帰って腹も膨れたけど酒のアテが欲しい時は娘のお菓子をさり気なく拝借をしている。

月曜日は、我輩はお休みでした。

経営者となれば、やはり自社を気にします。

親が子を心配するのは当たり前の事です。

それも好きなんです。

ふと予約表を見たら「コバヤシさん」のご予約が入っていました。

多分ですが、我輩がお休みの事も知っていたに違いない。

ありがたや〜。

どうやらゲーセンでお菓子を大量に取りすぎたらしい(笑)

ほんとか?

これ、どうやって取るんだ?

多分、えび氏太田選手には分かるんだろうね。

今度、久しぶりに実戦してもらおうかな。

スタッフ達は優しいから食べないで我輩が出社するまでサロンに置いててくれた。

太田選手、食べて良かったのに〜(笑)

甘いの、塩っぱいの、辛いの。

これはお菓子の祭りです。

でもね。

よくよく考えてみて。

スタジアムで髪を切る前にゲーセンに行ってお菓子を大量に取るって意味があると思うんです。

確実に、みんなで食べて欲しいから娘と一緒にチャレンジしていたと思う。

だって、普通は行ってもここまで大量には取らないと思うんです。

もし違っていても、そう思っていた方が幸せでしょ(笑)

我輩の弟子たちへのメッセージだと思っている。

ただのお菓子祭りだとは思っていません。

いつも、いつも感謝です。

お礼は記事で失礼します。

多分ですが、記事を見ている事をお祈りしますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG