2016/4/6 春爛漫 ~花粉なんて~

渡邊 マサノリ ブログ

昨日は「」を沢山、感じてきました!!!

Stadiumのブログもとりどりですね(笑)

吾輩の休日の朝は早い!!!

1:30に寝たはずが、5:00には、隣に住んでいるペットの「てっちゃん」がワンワンうるさくて。

今寝たら遅くなる

今寝たら遅くなる

呪文ですな・・・

我慢できずに6:00にはキッチンでにらめっ子

前日には飲み物を購入して、翌朝のご飯の準備をして寝る!!!

朝から「ホットサンド」 「ラスク

完璧な仕上がり。どっちも美味しかったらしくリクエストを頂いた。

残念ながら画像は・・・

イヤイヤでしたが、娘を説得して、愛犬と一緒にロングドライブ~!!DSC_0423

腹が一杯になったのであろう・・・。

即行にZZZ食う寝る遊ぶですな!

DSC_0426

こんなに素敵な蔵王を横目に・・・

音量大でのBeatles聞いてるのに・・

DSC_0423

1時間ロングドライブは眠たさ満点

頑張って着いた「白石城

良い天気良い桜

DSC_0443

サクラお城

愛犬

バッチリ写ってますね~。

せっかく来たし、幼少期には来るか分からないし、この時代の写真を残したかった

DSC_0448

子供~。目つぶってる~!!

城~。写ってね~!!!!

桜~。半分で幹かよ~!!!!!

花見に来ている方はみんな年配者が多いので、スマホ慣れてませんね。

仕方ない。次の大河原の千本桜に期待を寄せて出発~!!!

1時間以上かけてきましたが、ここに居た時間は20分居ただろうか・・・・。

本日はここまで!

TOP > BLOG