2016/4/7 春満開 ~念願の春~

渡邊 マサノリ ブログ

さて、「お城」の次は?

時間は昼食するには早い気がしましたが、ルートや流れ的に昼食コースにしてみました。

ここ、「もちぶた館

昨年に火事でほとんどがダメになったらしい。

DSC_0452

サクラを見ながら、外で食べるBBQ~!!

娘も「やわらか~い」と言ってくれて、大人サイズのご飯もペロリ。

ブタは煙が凄い!!!

そこでこれ!!!

DSC_0455

よく見ると目を閉じてます

良い思いでができた沢山食べた。妻に豚カツ買って帰ろう~!!!

DSC_0423

そして眠りにつく

そして豚カツ買うの忘れる

そして念願の千本サクラ~!!!

DSC_0483

絶景とは、この事を言う

これは、遠くから見るから良いのかもしれない。

DSC_0463

近くで撮ると、サクラが1000本あるのが分からない。

イヌ~。目つぶってる~!!!

でも、良い感じですね。

ここも、この時代に来るかは分からないので、勇気を出して写真をお願いした

DSC_0465

また、木の幹~!!!

サクラを見に来ている人は年配の方ばかり

今度はリベンジしたいものです・・・。

DSC_0485

家路についても、土いじって川に出かけて夕飯作って

僕の休日は朝から晩まで続きましたとさ。

TOP > BLOG