2015/10/4 始動の時 ~新たな歴史~

ブログ

こんにちは。仙台の美容室 Stadium 渡邊です。 1ヶ月も経過してしまいまいましたが、本業のサイトにて、これからはブログアップになりますので、宜しくお願い致します。

さてさて、今日は何の記事でも書いてみましょうか・・・。




10月3日。

大事な日。


そう、娘の8回目の誕生日でした。

皆には申し訳なかったのですが、いつもより2時間も早く18:00にはあがらせていただきました。
いつもの帰り道。
少し肌寒くなってきた帰り道。
仕事をしている日に、夕飯の時間に帰れる。そんなことは、基本的に美容師にはあり得ない事です。

家に着くと、1階のリビングに電気が付いている。
この光景は1年は見ていない。
家に灯りがともっている風景。部屋が暖かい光景。

いいですね。

何か自分に、何か家族に、何か自分を変えて行かないと。
そんな気持ちにさせられました。

何をどうする訳でもない。
何が変わるのかなんて事も分からない。

8年は早いものです。

こんな光景を共に過ごす事が出来るのも、あと何年なんだろうか・・・。
だから、日々みんなの笑顔が見たくて僕は働いているのだろう。

定番の「手巻き寿司」始めて見る「イモのオーブン焼き」キルフェボンの「ケーキ」
いつもよりも華やかな食卓。
いつもよりも時間が長い食卓。
いつもよりも会話が多い食卓。

8年目も良い年にしてもらいたいですね。
良い歳になれるように、僕がなんとかせねば!!!


20151003_180806

TOP > BLOG