2015/10/5 完成品 ~どうですか?いい感じです~

ブログ

仙台 美容室 Stadium 渡邊です。 完成しました!
色が付くとグッと引き締まりますね!!

齋藤ちゃんが暇な時間をみてARASHIって遊んでました。



・オリーブ果実油 

 皮脂になている保湿成分が沢山配合されています。
 肌を保湿することは勿論ですが、硬くなった肌を柔らかくすることで肌のトラブルを軽減させる働きを持ちます。
 肌になじみやすい、潤い感を与えます。


・ソメイヨシノ葉エキス

 優れた抗炎症作用で赤み、かゆみを防ぐ。
 シミやくすみの原因といわれるメラニン生成を抑える効果、保湿作用、美白作用、抗炎症作用、肌荒れ改善作用があります。
 また、毛髪の成長促進があると言われております。



・カミツレ葉エキス(カモミール)

 保湿・消炎・収斂・血行促進などの効果があります。



・セージ葉エキス(シソ科サルビア属)

 抗菌・抗炎症作用・血行促進・収れんなどの効果があります。
 ストレスや加齢による肌のトラブルや肌のキメを整えるための効果。



・タチジャコウソウ葉・茎・花エキス(タイム)

 収れん・保湿・肌のきめを整えて肌荒れを防ぐ効果



・BG(サトウキビ)

 保湿



・トリカプリル酸(ココヤシ)

 エモリエント



・ホホバ油

 エモリエント、皮膚の乾燥を防ぎ、潤いを与えます



・セイヨウハッカ葉エキス

 ふけ防止、収れん、抗菌



・ラベンダー花エキス

 皮膚のコンディション、保護剤、鎮静剤、肌荒れ防止、減菌剤、抗菌、収れん作用、にきび防止などの効果



・ローズマリー花エキス

 日焼けによるシミを防ぎ、肌を健やかに保ちます。
 育毛、ふけ防止、血行促進、抗炎症、収れん、ニキビ、肌荒れなどアンチエイジング目的にもなる。



11種類の植物エキスが入っています。
香りは成分と異なるんです。

シャンプー、トリートメント共に主成分は全て植物由来成分の自然派・無添加商品になります。
天然由来成分の両性界面活性剤を使用。
ヤシ油から取れる成分が配合されています。これはベビーシャンプー等にも使用されていますので、安全性が高いです。

また、グリセリンには99%化粧品に使用されています。
グリセリンも天然もののヤシ油を使用してます。
全て植物由来ですので安全に仕上がってます。


どうです?

今月中にスタジアムのスタッフが皆さんの髪を洗う事になると思います。 
受注生産には1ヶ月半もかかってしまいます。

数に限りがありますのでお早めに!20150925_200109

TOP > BLOG