2015/10/5 秋の運動会 ~今年も同じでした~

ブログ

仙台の美容室 Stadium 渡邊です。 設定が分からないのですが、自社のHPからの投稿をしているのですが、改行をしているのですが、反映するとされてなくて少し見づらい所はあると思いますが、しばらくは我慢して下さい。
また、スマホですと写真が綺麗に見れるのですが、パソコンですと大きくなりすぎてしまい・・・。
(フラッシュになりますので、そこをクリックすると画像が見れますよ)


こちらも、只今、修正の依頼中ですので、ご不便をお掛けしますが、しばらくお待ちください。




マイちゃんの子供も秋の運動会でしたが、我が子も子供会?の運動会が昨日、行われました。
昨年は僕も参加したのですが、微妙でしたので、今年は不参加にしてもらい僕はサロンワークをさせていただきました。

当日は天気も良く、運動会日和。
毎年、この時期は外に居るだけで寒さとの戦いです。
そして、運動会の内容も前回と同じだったようです・・・。

やはり不参加にして良かったかもしれません(笑)

妻は実行委員会?みたいなものになったので、娘は1人で時間を潰させて可哀そうだったようです。
ご近所の事を考えると、この様な事にも参加しないといけないんですね・・・。
1回は委員長みたいなのならないといけないらしく、すると打ち上げの飲み会まででないといけないようです・・・。

僕は不参加でしたが、当日は仕事も早く終わったので、誕生日の余韻でも楽しむのかと思いきや、僕はお弁当を食べたとさ・・・。
家族と「ちびまるこちゃん」「サザエさん」を見たのは初めてでした。
何気に僕は、感動をしてしまいました。


1443941924931


実にこの2番組を見たのは、中学生とかその位な様な気がします。
この日も、いい思い出になりましたとさ!!

TOP > BLOG