2015/10/5 後夜祭 ~なにが出来るのだろう~

ブログ

仙台 美容室 Stadium 渡邊です。 10月3日の誕生会の後の写真。
この写真もいつの日か見返す時が来るのでしょうね。
来週はディズニーランドへ行って来ます!!!

白雪姫のコスチュームは、もう5年は使ったので、そろそろ着れなくもなってきているし、新調してあげないと可愛そうなので、プリンセスの中では何気に地味センのblueのシンデレラ。
これ、暗い所で見ると、ピカピカ光るんですよ~!

さらに、スイッチが付いているので、夜には目立ちます(笑)

光るドレスを着て行くのですから、帰りは夜のパレードまで居るのでしょうね・・・。
次の日は僕、仕事です・・・。

20151003_192142(0)


そして、自分で選んだ洋服だそうです!!

センスがいい!!
こちらも地味センですね(笑)

明日は偶然にも、授業参観があります。
もうひとつのお気に入りの洋服を着て行くそうです!!

楽しみでなりません。

僕も10月になったので、衣替えしてビシッとした雰囲気で授業を見たいと思います!!

20151005_070244

そして明日の夜は娘の誕生会の後夜祭です。
火曜日の夕飯の担当なので(なぜか火曜日になっているのですが)何を作るか考え中です。
明日も朝から、娘を送り、犬の散歩をし、衣替えをし、ゴルフ練習をし、授業参観を見て、秋のお野菜を植え、夕飯の支度をするといったハードスケジュールです。
何気に久しぶりの家に居る休日なので、朝から楽しまないとですね!!!


こんな事までStadiumのブログも出来るんですね(笑)
(普通ですが)
あっ、暇じゃないんですよ~!!!

差別化するには、この位はしてあげないといけませんから!!
(ネタが続く限り)

頻繁に更新されているはずなので、見逃すな~!!!

TOP > BLOG