2017/1/19 ご褒美 ~これは止めれませんの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

休日、楽しむだけ楽しんで腹イッパイ食べて満足感の中、妻と娘をピックアップをした。

本来ならゴルフの後に、お客様に勧められた健康ランドに行こうと思っていた。

やり過ぎて時間が無くなってしまった・・・(笑)

次回の休日は絶対に健康ランドへ行ったる~!!!

今回、ゴルフで学んだことは、今まで以上に玉を集中して見るでした(笑)

ぼんやり何球も打つよりも1球勝負。

後半は集中力も高くなり、良い感じで終われた。

ゴルフショップでウロウロウロウロ

買うつもりは無いが、新しいアイアンを試打したくても、言えず言えず・・・。

これを不器用と言います。

こんな事をしていたので、時間ばかり経過したとさ。

DSC_1761

じゃじゃ~ん!!!!!!

うまか~(笑)

車の中で美味しかった~って言ってたら、「高いの食べたんでしょ~

妻は、真っ先に「あんかけ焼きそば」と言っていたが、残念(笑)

この世で2番目に好きな外食なんですね~(笑)

かしわ天がクーポンで半額!!!

小さなご褒美なんです。

車屋に行って洗車用品買って、洗車場を調べて行こうと思ったが600円を払うなら自宅でやってもいいな~。

これ、セコサの極み

自宅近辺に着いたが、洗車時間は無いと気が付き、靴下を買って・・・。

これ、セコサの極み

まだ、時間が余ったので、ホームセンターで犬を見て、帰ったとさ。

以上、時間が足りないベナタワでした

(マッキーさんは休日にも関わらず、スタッフの爪をやってくれたとさ)

 

 

おしまい

TOP > BLOG