2017/1/21 欲=夢=成功 ~目標もって行こうの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

について。
食欲性欲物欲

人には沢山のがある。
のない人間なんて存在しない。
とある日、こんな質問を投げかけられた。
「売れればいいんですか?売れないとダメだよね(笑)

いい質問でした❗

答えは人それぞれ、また、無限大。
売れないと生活が出来ないし、欲しい物を買ったりや趣味に時間費やしたり。
つまり、売れないと自分のキャパは広がらない。

そこに欲が生じてくる。
でも、お金で買えないことって沢山あると思う。

成功とは?
欲しいものが買えることではない。

それは、お金で解決できること。
は、借金したら買えるけど人は買えないね。

人を成長させるには、道しるべが必要。
だから、目標は必要。
だから、欲も必要。
僕のは店が続けられてたらいい。
本当は欲しいものなんて沢山あるけど・・・。
ゲストスタッフがキレイになってもらえたら本望ですね。

こんな事を考えながら、帰りの自転車に乗っていたとさ。
1478589578937



おしまい

TOP > BLOG