2017/7/16 懐かしのコーナー ~時間がないんだの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

皆さん、海外ドラマの24って知ってますか?

10年以上も前になるが、僕はサロンワークでモノマネをしながら施術をしていた記憶がある。

そう、今頃になってまた熱が再発している(笑)

僕がモノマネしても誰も何事もないように時が過ぎている・・・。

そう、裏でネイルをしているマッキーさんだけが笑っている。

照明でお世話になっている大ちゃん、この話で盛り上がっている。

似た者同士って訳です。

そして。

DSC_0279

借りて来てしまった(笑)

しかも、1、2話だけが1枚でのレンタルでそれ以降は、何故かセットになってレンタルされている。

6枚って事は12時間・・・。

最初の1枚を入れると14時間・・・。

時間がないんだ~!!!!

なんと、シン・ゴジラまで借りて来たので、トータル16時間・・・・。

時間がないんだ~!!!!!

毎日2時間以上は見続けないといけない・・・。

くそっ!!!!

 

あっ、これは主人公のジャック・バウワーの口ぐせでした。

皆さんも、24見て下さいね!

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG