2018/3/15 熱揚 ~甘えは禁物の巻~

渡邊 マサノリ

毎週火曜日は、吾輩が夕飯を担当している。

先日、妻に「子供が生まれてから一度も使ってない鍋があるんだよ

そう、串あげです

なので、今回は吾輩、久しぶりに夕飯作りは無しでした。

_20180314_095432

fatherの壁塗りで、時間を割いたせいで自分の時間が半分以下・・・。

月末に今年初のコースですし、妻の父とラウンドは実に3年ぶり

流石に力が入ってしまう。

どうしても確認したいウェッジがあった。

ドルフィン・ウェッジ

色々と打った。

ついでにドライバーも7本も打った(笑)

タダで総額40万円以上(笑)

店員さんに質問したら丁寧に答えてくれた。

試打している姿は見てないが、音で分かってもらえたようです!!

良い音で打たれていたので。ちなみに、今お使いのアイアンなのになぜ、ドルフィンウェッジなんですか

答えは見つかった。

要らない事に・・・。

勢いでカード払いを考えていたが(笑)

ドライバーも何を打とうが、今の物と変わらない飛距離。

道具ではない事に気がついた。

無駄使いをしないで済んだ。

勢いは衰えず、ゴルフレンジへ・・・。

夕暮れにも関わらず打ちこむ打ちこむ

全身、筋肉痛は久しぶりです。

帰宅時刻19:00過ぎる。

オモタイクウキ・・・。

今回は仕方ありません。

食事は楽しかった。

_20180314_095517

やはり、家族で囲む夕食はいいものです。

皆さんも、コレ是非。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG