2018/5/18 柚子 ~コレには目が無いの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

柚子ポン、柚子胡椒、何かと「柚子」が好きなベナタワです。

前回にお越し下さったゲストと「柚子」について話したようですね。

なんだか申し訳ない・・・。

余計な事を言ってしまった。

柚子」は主張しません。

名脇役です。

でも、虜にする優れ者。

誰もが主役になりたがる。

でも、実は脇役がいるから主役が際立ちます。

ここまでスケールを大きくして「柚子」について話す事なんだろうか・・・(笑)

でも、ここまで「柚子」づくしならね。

_20180512_230912

大人な味です。

全部、僕好み。

どれも「柚子」の字が大きく書いてあるが、実は脇役。

美容界で言えば「アシスタント」とでも言いますか(笑)

アシスタントは影の力持ち。

勿論「スタイリスト」は主役です。

味噌や胡椒だけでも美味しい。

個の力だけでも十分ですが、優れた個の力を合わせると数倍の力に変わる。

スケールが大きくなってしまったが、「柚子」も「美容」も同じ位好きって事。

御馳走様でした。

 

 

 

 

おしまい

 

 

TOP > BLOG