2018/10/22 感動 ~志高くの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

本日、久しぶりにお越しくださったゲスト。

何気に1年も経っていた。

2年前に出会った方。

好きな作家さんの小説を読んでいたら、乳ガンの記事があったらしく、もしかしてコレって・・・。

検査をしたら乳ガンだったらしく、神奈川県で好きなパン屋を辞めて、地元へ戻り療養へ。

でも、小説を読んでいなかったら・・・。

これも奇蹟なんです。

好きな作家さんに感謝ですね。

そして、格安な医療用ウィッグを求め、stadiumと出会った。

重たい話ですが、彼女はとても前向きで、吾輩の心も前向きにさせてくれた。

当初は髪もなくなり、心も暗かったでしょう。

はじめのスタイルは長めのスタイルを提案してあげた。

次にお越しい頂いた時は、ウィッグを更に短くスタイルチェンジをしてあげたりもした。

髪も身体も、少しづつ元に戻り、地元の山形ではなく、仙台のパン屋で働く事になった。

働いているうちに、やり方の違いなど比べてしまい、やっぱり前に働いていた所に戻りたいって感情が高鳴った。

しばらくお越しにならなかった訳は、神奈川県のパン屋で働いていたようです。

今回は検査の為、山形へ帰省のついでにstadiumへ来てくれた。

いや~、涙腺がやばいッス。

帰りに素敵な物を頂いた。

_20181022_164257

自分で作ったパンを持ってきてくれた。

愛情がパンパンですよコレ。

涙腺が緩むって!!

_20181022_164233

熟成された自家製のワインとイチヂクに何度も付け込み、時間を掛けて作ったパン。

継ぎ足し、継ぎ足しをし、熟成されているようです。

_20181022_164201

明日はコレを食べて、ゴルフに向かおう。

仕事に対して、を高く持つ人っていいですよね。

素敵な人生を歩んで頂きたいです。

stadiumも彼女の様にを高く持つ人達であってもらいたいです。

明日はゴルフです。

今日は心地よい眠りにつきたいと思います。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG