2019/1/13 蓄積 ~元気の源の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

少しづつですが、疲労が蓄積されていっている。

疲れたら寝るが一番です。

何よりも生きている事に感謝しないとです。

先月、いらしたゲスト。

もう9年の付き合いです。

看護師をしているので、自分で自分の病気を知る事ができます。

調べて見ると腫瘍があったって・・・。

なんて言葉を掛けていいのやらです。

ご主人に報告したら落ち込んでしまうはずだし、子供にも言えない。

吾輩に伝えてくれた事には感謝でしかない。

先日も、旦那さんに腫瘍が見つかったって泣きべそを掻きながら吾輩の元へ。

日常で起こるべき事ではないが、小さな美容室でも、こんな出来ごとすら起こりえます。

支えて支えられて

いつ、どんな時でもストーリーがあります。

嬉しい事に腫瘍は違っていたようです。

出会いもあれば別れだってあります。

でもね。

命が続く限り、自分なりに美容を表現し続けて行きたいものです。

疲れが溜まってきた夕方。

ロッカーにそっと置いてあった。

_20190113_151927ネイリストのマッキーさんからの差し入れです。

彼女とも9年の付き合い。

ネイリストとしても3年?

これまで、沢山の方の爪を綺麗にしてきた。

スキルは確実に上がっているでしょう。

歳も同じで、感覚も同じ。

今では売れっ子にもなっている。

お互いに多くは語りませんが、この関係も永遠かなと思う。

接客もピカイチ。

美人で自分磨きも出来ている素敵な人。

接客やセンスを2人にも盗んでもらいたい。

女性も40歳も過ぎれば、働き先は狭くなります。

今年もこの先も

こんな素敵な蓄積はタマラナイ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG