2019/1/14 対話 ~きっかけ作りの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

営業では会話が多い吾輩。

それ以外では無口な吾輩。

なんでなんだろう?

自然体でいれるって事なのか、年を重ねてきたからなのか。

ゲストに入る時は自然とswitchが入る。

これは職業病ってやつかな・・・。

明るく接すれば、明るい対応が返ってきます。

でもね。

人はそれぞれです。

そんな時が一番、この職業の辛い時を感じる時もあります。

人は成長していくとが変わります。

特に女性は変わります。

娘も今年で6年生。

そろそろ父親が懸念される年頃でしょうね。

分かっちゃいるが、寂しい限り・・・。

気を使い、正月に妻子と見れたらいいなと思い録画していた映画。

クタクタになり家に帰ると、何故か見ていた・・・。

今度の火曜日に見るはずが・・・。

これも。

_20190113_152036一緒に作って、夕食後に映画見ながら食べようと思い、クタクタになりながらもスーパーで買い出し。

何故か、食べられていた・・・。

小さな事ですが、会話のネタって必要になる歳。

そろそろ2人きりが厳しくも感じる・・・。

子供の自分の時間が欲しくなり、親と過ごすよりも友達やゲームを選ぶのは当然の事です。

親も様々なので、比較対象にはなりませんが、少なからず子供は成長をしている。

老後を考えるのは早いが、やはり考えてしまいます・・・。

男はつらいよですね・・・。

明日はお休みです。

自分磨きを楽しんで過ごしたいと思います!!!

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG