2019/1/19 保温 ~新しいアイテムの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

世ではセールが終わった。

吾輩もセールに行ってみたが、着いたとたんに面倒になり、帰ってしまった・・・。

物欲が昔よりも確実に無くなった・・・。

中途半端に安くなった微妙な商品を購入するなら安くなってない欲しい物を買えばいい。

本物志向ってやつ。

でも、何も買わないで帰るのも寂しいので、西友で値引きされた刺身を買ってやった(笑)

なにやったんだか・・・。

昨年からサーフィンを初めてから、寒さとの戦い。

海から上がり、身体に暖かいお湯を掛ける時の幸せ感はやっている人にしか分からないだろう。

でも、すぐに身体が冷えてしまう。

冷えた身体を温めるのって、内側からだと思う。

朝にコンビニでホットレモンも購入するが、終わるころには冷めている。

ポットを買えば毎回買いに行かなくても暖かい飲み物が飲めることに気がついた。

ならばセール品じゃない長く使える物を購入しよう。

_20190116_192020

スリムでカッコいい。

そう、魔法瓶です!!!

毎回、コンビニで購入しているなら、自分で作って行けばいいだけ。

少しくらい高くたって長く愛用すれば元が取れます。

どうせなら毎日使ってあげよう。

今ではサロンワーク中に暖かい飲み物がに飲める事で、ホット一息つける。

優しいレモンの味が吾輩の心を穏やかにしてくれます。

安い物もいいですが、魔法瓶なんてこの先買うのだろうか?

だったら欲しい物を使いたい。

安いには意味がありますからね。

大事に使いたいと思いましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG