2019/7/6 紹介 ~口コミは心に刺さるの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

口コミ

広告よりも人から人へが一番信憑性があります。

だって生の声ですからね。

stadiumが移転をし、これでイイよなこれでイイかな

迷いはないが、多少の不安はある。

前の方が良かったとかね・・・。

やるべき事、やりたい事は出し切ったつもりです。

出会いもあれば別れもあります。

末永くの気持ちは誰にでも同じ気持ちで付き合っているつもり。

でも、人の心は変わるし、上手く居かない時だってあるはずです。

先日、素敵な口コミを頂いた。

_20190701_111215こころ温まる文章。

これを口コミと言います。

口コミが多ければ多いほど、人はそこに集まるでしょう。

思っていても伝えないと広がりは無いです。

書くのって面倒ですし、なんて書いていいか分かりませんよね。

貴重な時間を使って口コミを書いて下さる方には更に感謝しかありません。

また、丁寧な接客や、よほど気に要らないと書かないでしょう。

コレも。

_20190701_111310

春に高校を卒業して就職をしたばかりの子です。

感激ですよ。

YouTubeって(笑)

親元を離れ、県外で1人、好きな自動車の職についた。

小さな事でしょうが、少しでも喜んでくれるだけで嬉しい。

何事も楽しんで生活を過ごしたい訳ですよ。

_20190701_111404

こんな事したりして、美容を通じて何かメッセージが出来たらイイだけの事。

何か仲間意識を持たせてあげたいが、吾輩の本心かな。

皆、色々な事を思い背負い生活をしている。

だから「いつも心に太陽を」

皆さんの口コミが私たちの元気の源です。

どうぞ、大勢の方からの口コミもお待ちしております。

 

 

 

おしまい

 

TOP > BLOG