2019/7/7 親子 ~最後の夏の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

甥っ子の夏が始まろうとしている。

親子で二人三脚の学生時代。

1562056115505

母親は強し。

我が子の想いを一心に背負って、二人三脚。

そして、この日は引退試合。

1562115130346

これから夏の大会があるのに、引退試合が先なんですね。

中盤まではベンチ外の3年生が試合をし、後半の3回はレギュラー陣のようです。

お互いに、夏の大会があるので、主力選手は温存な訳です。

3年間、辛い思いを親と過ごしても、辞めないでチームに残り野球を続ける事は素晴らしい。

腐るやつだって居るに違いない。

社会に出たら、レギュラーが良い人生を歩む訳じゃない。

きっと、悔しい思いは社会に出てから報われると思います。

だから、ベンチ外の選手にもエールを送りたい。

試合は生意気にナイターです。

1562115114085

今の時代は良いものです。

何処か遠くに旅行にも行きたかっただろう。

休んで遊びたかっただろう。

白球を追う姿は、いつの時代も胸を熱くさせる。

人は選ぶ道は様々だけど、どんな事でも真っすぐに育ってくれる事で、将来の道が開ける。

記念撮影。

1562115117514

親の姿は将来、自分が親になって分かるはずです。

青春って、やはりスポーツですね。

吾輩は何か、子供にしてあげているのだろうか?

1562115100801

田村のエース。

期待を背負って。

オジサンは君の最後を最後まで見てあげるからな。

楽しめ「リュウキ」

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG