2019/7/21 指名 ~自信への階段の巻~

渡邊 マサノリ

連日、stadiumに沢山のゲストがお越し下さる。

ほんと、有難いです。

呼ぶ力戻す力

何よりも技術力

その次に人間力。

何事にも協力と教育は必要不可欠です。

個の力が強くなくては経営は難しい。

愛情を注いで育てているつもり。

でも、何よりも自分が強くなくては先は見えてこない。

最近、「フズキ氏」のシャンプーとマッサージがとても気持ちいとゲストから沢山言われる。

真面目だからこそ頑張り屋さんだからこそ

吾輩も見習わないといけないと感じる場面が沢山ある。

_20190705_142910

吾輩も沢山の方から、アシスタント時代に指名を頂いた記憶がある。

かなり自信にもなった。

先輩を差し置いて、吾輩にシャンプー指名は格別でした。

その後、オーナーのお客様をカットのご指名を何人も頂いた。

同じ道を歩んでいる気がする

カラーも最後の項目です。

先輩だって負けていられません。

_20190719_225929

究極のカット。

これは時間が掛かるんです・・・。

平氏の最後の砦です。

妥協はしません。

だって、吾輩は誰よりもベリーショートには勝てる気がする。

あ、他も負けませんが(笑)

後輩の頑張っている姿を見て、30オーバーのエビ氏だって負けてられない。

同じ美容を志している仲間。

切磋琢磨ってやつですね。

吾輩も何かしらアクションしないとシボンデしまうよね・・・。

_20190719_225901

ラインを入れたり、サッカー選手のヘアースタイルを勉強したりと尽きません。

何事もチャレンジ精神がなきゃ、この先の進歩は生まれないだろう。

沢山の方々に足跡を付けて頂く為に、我々は日々、妥協をせずに美容を楽しんでおりますとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG