2019/7/22 明日 ~自分の為と人の夢の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

甥っ子の勇姿が昨日の朝刊に載っていた。

_20190722_194638

彼らしいね。

やっぱり優しい奴。

本当は違うかもしれない。

素敵な時を刻んだと思うし、素敵な社会人になれると思う。

人と共に生活をし人と共に歩む。

1563692593442

2人のお婆ちゃんと肩を組んで。

両親に挟まれて。

皆が彼の姿を見守り続けてきた。

自分の為でもあるが、実は人の夢の為なのかなと。

本来なら今日は地元に帰るはずでしたが・・・。

仕方ないね。

気持ちを切り替えて、娘の夏休みの計画です!!

何をするかではなく、どこが晴れているかです。

福島、宮城、山形。

どこも雨・・・。

まさかの新潟(笑)

本来は連休を取って佐渡、瀬波に行こうと思ったが、遠い・・・。

どうせなら行こうと思っていた笹川流れだよね。

急遽、出た旅。

明日は3:00起きだ~。

営業後のスタッフの話が長い!!

早く寝たいんだけど・・・。

ま、それも幸せなんだけどね。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG