2019/8/25 人生 ~叔父としての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

姉夫婦、甥、その彼女が新生stadiumに来てくれた。

夏休み最後の思い出になるだろう。

まさか彼女を連れて来るとはね・・・。

約束をしていたstadiumTシャツもプレゼントが出来た。

openの10:00。

ベナタワファミリー御一行様。

また、この日は平塚親子もご来店下さった。

身内カット(笑)

何気に緊張してるんですよ。

嵐の様な4時間半でした。

スタッフ4人に対してお客様の数8人・・・。

どう考えてもね・・・。

でも、ねーちゃんに楽しんでやりなさいって。

だね~。

甥っ子も保育園以来の本気カットだった事を覚えていたようですね。

何かと言えばワックスではない事も説明できた。

少しだけワイルド系になりやすいが、くせ毛には絶対にジェルの方が似合う。

_20190825_154728

お父さんと歳はそんなに違わないけど、吾輩はお兄ちゃんだと思っている(笑)

これから、この先、良い意味で変えてあげるお手伝いが出来たら良いなって思う。

彼女も素直な感じで、印象◎ですね。

_20190825_154655

これから先、沢山の思い出を作り、大人になるのでしょう。

吾輩の高校3年生と少しだけシンクロしてしまう。

少し忘れたけど、専門学校だったかな?

奥さんを連れて、家族と七夕を見て、ウナギを食べに連れて行かれた記憶がある。

来年からは仙台での生活が待っている。

遠距離になるが、好きな気持ちを忘れないで、日々を大事に過ごしてほしいね。

_20190825_154616

これが始まりの時だと思う。

また冬に来ますって(笑)

親はいつまで経っても子供事が一番大事なんだなと。

その間に吾輩がいれる事に感謝したい。

改めて美容師を選んで良かった瞬間かなと。

自宅に着いて、画像が届いた。

_20190825_204356

お婆ちゃんッ子です。

親から子へ子から孫へ

人生というものは、嬉しいものですね。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG