2019/8/26 負傷 ~重い感覚の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

久しぶりに腰の調子が悪い。

ショートパンツのせいなのだろうか?

疲れのせいなのだろいうか?

どちらにしても歳だってことは変わりは無い・・・。

鈍感な鈍い痛みが断続的に続く。

何とも言えない傷みです。

シザーケースを肩掛けにしてからは腰が痛くなるなんて事は無かった。

運動不足もあるのかなと思う。

最近、寝ても寝汗をかいて起きてしまう。

寝ているのに、熟睡が出来ていない。

これが腰が痛くなる原因なのか?

でも、吾輩は休んではいられません。

出来るなら自分で新シャンプーをしてあげたい気持ちなんですよ。

でも、今日も千葉氏は新規のお客様からお帰りの時にスパがとても気持ち良かったですって言われた。

お互いに負けられない戦いッス。

傷みがある時は、コレ張ります。

_20190824_085300

三春に居るmotherから頂いた湿布です。

さらに痛い時はコルセットをします。

これをすると傷みが和らぎます。

でも、それでも改善出来ない時はバファリンを飲みます。

1錠でも吾輩は効くんです(笑)

それでもダメなら2錠ですね・・・。

でも、傷みすらすっ飛ばすのは素敵なゲストと出会える事です。

いや、ホントですよ!!!

吾輩はフロアーに立てない時は帰るんですよ(笑)

会話して、集中をしている時は傷みが無いんです。

そんな地道な姿をゲストは分かってくれていると感じる。

素敵な土産を持って来て下さる。

_20190822_132416

4ヶ月も放置してすみません・・・。

リニューアル、おめでとうございますって。

素敵な方。

根本は白髪が気になるので、グレイシェードで染めてあげ、前下がりの長い毛先にはスライシングでのハイライト。

我ながら自画自賛ですね。

_20190824_214403

今日は時間無くて、こんな物でスミマセンって。

毎回、要らないのに・・・。

蛯名氏を褒めていた。

素敵な方と出会えて良かったですねって。

子供が生まれてまだ2カ月程度。

自分の時間なんて持てません。

無い時間の中、stadiumを選んで下さる事に感謝しかないし、ブログも見てくれている事にも有難さを感じます。

_20190826_122202

姉夫婦からです。

高速、ガソリン、駐車場、昼ご飯、土産、カット代金、子供たちへ。

何気にそこら辺に旅行行けるんじゃないか?

血縁ですが、義理礼儀を持って。

スタッフ皆に、マサノリの事ヨロシクねってのが言わなくても伝わった。

また、ユーチューブ見てるから、話したことが無くても知っているみたいね・・・。

甥っ子のリュウキが「俺、マイちゃんしか知らね~」だって(笑)

覚えているんだなと。

長く在籍してくれている事に感謝です。
_20190826_122101

分かっていらっしゃる「平ママ」

営業終了2時間前にキンキンに冷やして、スタッフと飲みました(笑)

もっと、もっと話したい事が沢山ありましたが・・・。

隣では、平氏の弟が吾輩が空くのを待ってくれている。

時間を掛けて、意見交換も出来るようになった。

親の愛情が注がれていると感じる。

_20190826_122136

元気ハツラツですね。

小さい頃から平氏の冷蔵庫にはコイツが置いてあるのだろうか?

吾輩は飲む機会が少ないが平氏はよく飲んでいる姿を見かける。

あいつには元気ハツラツが少ないから、毎日飲ませてやりたいですね(笑)

こんなに素敵なゲストが連日、足跡を付けに来て頂けている。

腰、早く良くしないとですね。

ようやく普段の生活に戻り始めている。

デブ路線に向かっているので、明日は久しぶりにサーフィンゴルフをフルに楽しんでみたいと思いましたとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG