2019/9/2 祝麺 ~味わって・味わっての巻~

渡邊 マサノリ

昨日は営業後に千葉氏のストレートアイロンのテストが行われた。

緊張感が伝わってくる。

真剣に話す時とお遊びの時。

どっちも彼女は真剣に聞いてくれる。

安心の合格です。

_20190902_100847

素質もあるだろうけど、それなりに頑張っている。

朝トレですが、毎日やっている。

そりゃね、すいすいと合格するでしょ。

エビ氏が企画していたようです。

日曜日のチェックが終わったらラーメン部があるようですよって平氏に言われた(笑)

_20190902_100947

山形県のラーメン。

アゴだし平打ち麺

吾輩好み。

吾輩と平氏は中華そば。

千葉氏とエビ氏は辛味噌。

_20190902_101017

みんな表現力は違えど、突き進む道は同じ。

1人が1人の事を思いやる気持ち。

この先、ズレも出てくるだろう。

でも仲間を信じて、励まして、楽しんで行こうね。

次はお酒の席になるのかな?

吾輩、お腹が一杯で早々に寝てしまいましたとさ。

お陰で、この2日間は熟睡が出来ている。

明日は、相当早く起きるので、早めの就寝しないと厳しい火曜日が待っている。

本日は夕方から混む雰囲気。

モデルさんが来てくれたら皆で撮影の予定です。

人生は楽しんだもん勝ちですよ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG