2019/9/1 始動 ~秋を楽しむの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

今日から9月が始まった。

早いもので、今年も122日で終わる・・・。

1年前はどんな気持ちで時を過ごしていたのだろうか?

1年後はどんな日々が来るのか想像が出来ていただろうか?

過去は何気に忘れがち。

それは、先を見ているから忘れるんだと。

「今を生きる」

でもね。

教わった事を思い出すのは良い事。

初心ですね。

美容に足を踏み入れた頃。

ゴルフを始めた頃。

サーフィンを始めた頃。

自分の人生に置いて初めてした事や、し続けていた事は何気に覚えている。

マイナスな事ではなく、プラスな事。

メガネとベレー帽の巨匠

メイクを教わった記憶。

吾輩の師匠の寺内さん。

多分、30人位いたスタッフの中では一番楽しんでいたと思っている。

嫌々やっていたスタッフの方が多かった記憶。

だからメイク講習が無くなったと思う。

やる気が無い奴らに教えるなんて、やってられない。

でも、吾輩は少なからず楽しんで学んだ記憶しかありません。

モデルを連れてくるのが大変だった記憶もある(笑)

久しぶりに集計が終わり、酒も終わり。

月末の棚卸が終わり、エビ氏は平氏の髪を染める。

カラーの放置時間に吾輩は平氏の顔を塗り塗り(笑)

_20190831_215245

遊びではありますが、目は真剣です(ビール入ってますが)

とても懐かしく感じた。

今月からは撮影に力を入れて行こうと思っている。

自分が動かないと誰も成長はしない。

千葉氏もカラーモデルをガンガン入れて経験を積ませたい。

10年以上の時が過ぎた時に、きっと吾輩と同じ感覚を思い出すだろう。

カッコいい画像、可愛い画像、自分なりに表現が出来る環境を作ってあげたいと思う。

まずは来たいって思わせるスタイルじゃないとダメかなと。

動画もそろろそ始めないとですね・・・。

スマホ、来月には?変えますので、それまではお待ち下さいませとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG