2019/9/16 奮起 ~皆で生きるの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

早いもの今日で9月も半分が始まった。

全てが過去になる。

この先の未来。

今年も残り3ヶ月と半分です。

実に早い!!!!

人生でモーレツに一番早く感じる。

無駄なんて何もない。

昨日の営業時間外の風景。

自力でモデルを呼んで、自分磨き。

先輩方は掃除をする。

普通の美容室ならあり得ない光景だが、stadiumは違う。

持ちつ持たれつの関係を作っている。

スタイリストの気持ちに近付ける。

アシスタントの気持ちに近付ける。

先輩方の行動が、千葉ちゃんに伝わる。

掃除が終われば先輩だって負けてはいられません。

疲れた3連休だが、自分に鞭を打って。

好きだから出来る事。

吾輩は道しるべを作り見守るだけ。

ちょっとしたアドバイスを受け入れる。

更に視野が広くなる。

この後、飲み会が待っているが全力です。

後輩になるが先輩のたたずまい(笑)

違う人が作ったらまた違う作品に変わる。

緊張感が感じられるが、何事も楽しみたいし楽しませてあげたい。

過去の反省をし、未来を見て、夢を追う。

出会いと別れを繰り返して、人は強くなり成長をする。

居なくなったら寂しくなるだろう。

居なくなったら後悔するだろう。

だから、日々を今まで以上に全力で向き合いたい。

熱過ぎだね(笑)

でも、これが吾輩の正確だから仕方ない。

そろそろ千葉氏とも打ち解けてきた様な気がする。

まだ半年程度のアシスタントですが、レベルは高いと思う。

負けづ嫌の頑張り屋です。

この数カ月は凄まじい勢いで成長を感じる。

そろそろ年末の準備です。

力を付けて乗り切ろう

そして、エビ氏と吾輩は本町のネオンに消えて行くとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG