2019/9/18 道志 ~出会いに感謝の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

日曜日は忙しかった。

3連休だろうがstadiumは営業後でも活気がある。

カラーモデル撮影

今日も、遅くまで残ってモデル撮影をしていた。

11時に差し掛かっているにも関わらず、2人は出来た画像を編集している。

撮影は自分だけの時間です。

自分だけが酔える時間です

だから、吾輩は混ざりたいけど混ざりません。

時間に追われることなく、自分自身が一番表現出来る。

酔える時間は格別です。

日曜日の終わりに、とある場所へ。

酔い違い(笑)

stadiumの素敵なゲスト。

「ムーさん」

吾輩のチョッとした心配事をくみ取って、色々と協力してくれてた事に感謝(早とちりでしたが)

エビ氏、マイ氏と同じ年。

どうやらエビ氏とお酒が飲みたかったらしいが、エビ氏も同じく杯を交わしたかったようです(笑)

終始、なんで平塚さんは来ないんですか~って言っていた。

気の効くやつ。

今度は連れて行こう。

乾杯前に。

藤崎の稼ぎ頭(笑)

気がきく人だからこそ言える事です。

何よりもコンビニでウコンを吾輩が購入していたら、コンビニから出てきたら、待っていたムーさんからウコンを渡された・・・。

営業マンの鏡ですよ!!!

感動した瞬間です。

沢山話せたし、何よりもエビ氏と仲が深まった事が一番の幸せ。

成長するには人と出会い、人と話、何かを感じることだと思う。

お互いに歳を重ねて、いい大人になっていると思う。

ゲストに成長をさせて頂いている。

酒を飲むペースも吾輩と同じ。

それとも合わせてくれていたのだろうか・・・。

偶然ですが、ムーさんが予約をしてくれていたお店が吾輩のゲストの先輩が店長だった。

世の中狭い・・・。

性格は顔に出る(笑)

多分、右から優しい順番な気がする。

全てではないが、互いに想いを語ったり、他業種に学んだり。

出会いは、どの様になって出会えるかなんて分かりません。

ムーさんが20代だった時にstadiumと出会った。

ムーさんが30代だった時にエビ氏と出会った。

これからが始まりなのかなと。

酒のキャパは良い感じでした。

エビ氏も家に帰る時に、定番の無意識にプリンを購入していたようです(笑)

ムーさんを知らない時にエビ氏は神奈川県から吾輩のブログを見ていてムーさんを知っていた。

まさか、自分自身が1年後にお酒を飲む仲間になっているとは想像出来なかっただろう。

全ての方へ、出会いに感謝しております。

店主の独り言も満更では無いと思った。

明日も、明後日も、これからも、吾輩と同じ様に素敵な出会いをスタッフにも作ってもらいたいとさ。

ありがとムーさん。

 

 

おしまい

TOP > BLOG