2019/9/19 進化 ~Boss!出番ですの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩のスマホが壊れて来ていた。

中身は何も変わらないが、外が大変な事になっていた。

これは時間の問題です・・・。

何かあったらデータも何もかも消えてしまいます。

stadiumユーチューブがお盛んな時期の4月にアイフォンデビューする予定でしたが、何せ高い!!

皆さんは、新しい機種が出ると、交換をしようとしているが、10万円選手を簡単には買えない吾輩・・・。

でもね。

今度はお尻に怪我をした。

これは変えないとダメでしょ。

晴天の休日。

本来ならサーフィンに出かけたいところですが、あいにく波の状況が先週と同じ展開・・・。

行って足を怪我したら、もう行きたくなくなる(笑)

ならね。

朝は、定番のコレ。

先週も3袋出たのに、今週も3袋(今回は小ですが)

汗もかけば、蚊に刺される・・・。

綺麗にするのは、昔から得意な事です。

だから、必然的に美容師なんだろうな。

風呂掃除も9:30には終了。

何もすることが無ければ、行くところは機種変更です。

更に時間があれば歯医者にも行きたいんですがね・・・。

stadiumのゲストが東口のドコモショップで働いているので、レッツゴー!!

どうせ購入をするなら知っている人にお世話になりたい。

駅でハザードを出して、openに備える。

10:00ジャストに電話。

まさかのお休み・・・。

予約外ですが、流石にopen時間に電話したら受け入れてくれた(笑)

吾輩の、アイフォンデビューです。

高いの一言ですが、これで吾輩はデジタル野郎に変貌していくでしょう。

草刈りしている場合じゃない!!!

スタッフと共有する事が吾輩の生きがいです。

何事も、継続は力なりです。

トレーニングだって、撮影だって、ブログだって、ユーチューブだって、サロンの反映の為なら頑張らないとね。

持続をしなければ、1人よがりで終わってしまう。

また、無駄は省くのも大事ですね。

優先順位ってのがあるし、成長って誰にも分からないし、どれにも可能性がある。

まだまだ時間は掛かりますが、少しづつオジサマは成長をするのです。

やる事が多すぎて、キャパオーバーにならないとね。

そのうち見てろ~とさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG