2019/9/20 試練 ~約束の場所への巻~

渡邊 マサノリ

10月8日。

約束の場所へ。

そう、仙台ゴルフ会の参加です。

先週も、その前も台風の影響で吾輩、海へは行けません・・・。

多分、週末も台風がくるだろうから・・・。

神様がゴルフに専念しなさいって言っているに違いない。

普段、動かなさない筋肉を使っているだけに、毎週違うところが筋肉痛になっている・・・。

平常心。

ゴルフはコレに尽きる。

毎週火曜日、天気いいんだよな~。

なんで、こんなに天気がいいのに海に行けないんだろう・・・。

ま~、あんまり暑いと夏用のウェットスーツが無いので困るんですけどね。

来年の夏前まで続いていたら、買いたいと思います。

人間は欲望の塊です。

大事な事は、欲を捨てる。

身の丈に合ったゴルフ。

身の丈に合ったサーフィン。

勿論、その先を見たいと思う気持ちは大事ですが、自分の実力を知らないと理想ばかりが先走りです。

何をしたいのか?

どうしたいのか?

1週間に1回しか出来ていない人に全ては無理ですよ。

少しづつ、1つづつ意識をするだけ。

千葉氏も、吾輩の言い分を守っている。

だから結果に繋がっている。

誰かが見てくれて、意識をする所を的確に伝えてくれる人が居るって最高ですよね。

良き指導者には良き理解者がいる。

その先には、自ずと結果が出る。

吾輩に出会えた事に感謝して欲しいわ(笑)

自己流の2つの趣味・・・。

どう頑張っても自己流じゃ10年では覚えられない訳だわ。

 

3連休、まだ空きがあります。

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG