2019/9/21 破損 ~職人魂の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

若かりし頃は物欲に満ち溢れていた我輩。

自営をするようになり、日々なくなっている。

時計やアクセサリーも大好きだった。

お金を掛ければ良い物では無い気がする。

そう、お値段以上ってやつ。

そいつが、先日、痛々しい姿で発見された。

愛犬アトムですね。

そろそろ良い歳になるんですが・・・。

吾輩の大事なベルトも上手に噛み切った(笑)

でも、毎日ソコを見るとホッコリする。

愛犬ですよ。

怒れるわけがない。

さて、仕方ないとコチラを作って頂いた静岡県のサーフショップに連絡をしたら。

な、なんと!!!

もしかしたら直せるかもしれないので、送って頂けますか?

コレコレ。

単価なんて安いんですよ!

でも、安い仕事をしていないし、人の気持ちになってくれている。

だから長いお付き合いが出来ると吾輩は思うのです。

だって、ただの糸ですよ?

しかも臭くなってるし・・・。

毎晩、終礼で吾輩は同じ事を伝えている気がする。

その人の目線になって優しい気持ちで対応する事かなと。

あの人はアアダコウダと酒の場で言いあう、接客業あるあるです。

stadiumには残念ながら居ません。

これ、言いきれます!!

今回、改めて素敵な方と出会えた気がする。

皆にも素敵な方々と出会える様に、想いを伝えて行きたいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG