2019/9/22 上達 ~気持ちが入っているの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

そろそろ秋の雰囲気が出てきた仙台。

1年なんてあっという間です。

娘も小学生時代が終わりを迎えている・・・。

あんなに小さかったのに。

字がすこぶる上達している。

自分が上手になりたいという意識が、そうさせる。

どうしたら、もっとバランスが良くなるんだろう

どうしたら、もっと力強く書けるんだろう?

小さな事ですが、積み重ねが自分の成長へと繋がります。

何になりたいとかも大事でしょうが、目の前にある事をクリアーする事に意味があると思う。

字に優しさも感じる。

これも性格が出ると吾輩は思う。

大人になって、もっと字が上手だったらな~って思う人、多くないですか?

誰しも、自分自身に甘えもあるけど、これだけは、ここまではやり遂げたいという気待ちが大事ですね。

stadiumのスタッフにも同じ事が言えます。

ほんとに頑張っていると思う。

1人で頑張ってても、やる気が起こらないと思う。

もし、1人でも営業終了後に残って撮影してたりしている人が居たならスミマセン・・・。

人に何となく見てもらったり、意見を交換出来る方がやる気にもなるだろう。

今日も千葉氏は営業終了後にカラーモデルをして帰った。

センスと努力と負けず嫌いの塊(笑)

その辺の美容師卵さんには負けないよ。

我輩の元で働いてくれているスタッフ、我輩の元で育った美容師さん達は良きDNAを引き継いだと思ってる。

この人もね。

久しぶりの撮影らしいが、センスを感じる。

自然体な感じが我輩は好き。

良きDNAを受け継いでいると思う。

これを見て、ダセー、可愛くねーって思う人は確実に居ないだろう。

stadiumを愛してくれていると感じる。

ショップコンセプトのシゼンビ

うわべな人は分かります。

✂︎✂︎

これもセンスだなと。

エビ氏らしいね。

どのスタッフにも、ラシサが感じる。

それを個性という。

今だけならやらなくていい。

継続は力なり。

我輩の進むべき道が開けて来ている。

人の心と情熱の開拓者でありたいと思うとさ。

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

TOP > BLOG