2019/10/2 多忙 ~時間の作り方の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

休日前、吾輩は夜な夜なサーフィンの映画を見てイメトレをする。

何せ約1ヶ月は、ちゃんと出来ていない・・・。

遅くに就寝しいたにも関わらず、起きてしまうのはワクワク感だからだろう。

何故か、娘も同じ時間に起きた。

子供は吾輩の行動に何を思うのか・・・。

そして、向かう先は

早起きって良いですよね。

皆が寝ている間、吾輩は自分時間を楽しむ。

入水は6:30。

この日はstadiumのランチ会なので、いつもの様な自由時間は少ない。

今月はサーフィンが出来る日が少ないので、何が何でも行かなくては。

サーファーも15人程度で波も穏やか。

初めの1時間は自分が思うようには行かなくて、挫折しかけていたが、後半の1時間は凄く楽しめた。

まだまだソフトボードでも良いのかな~っても思う・・・。

早く新しいアイテムを手に入れて、更に上達をしたいッス。

やっぱり無心になれるスポーツは最高のストレス発散です。

早めに切り上げて、来週の仙台ゴルフ部の為に、最終調整。

こちらは前半は良かったが、後半は実践を思い描いて。

最後の20球。

何故かトップしたり右に曲がったり・・・。

意識1つで変わってしまうのがゴルフ。

練習しないで本番を迎えれば良かったかな・・・。

いや~、心配ッス。

飛ばして家路に着くが、吾輩はまだ自分時間を過ごします。

晴天に恵まれて、を過ごしたら洗車です。

ピカピカ。

素敵なゴルフ場に行くのに汚れてたらね。

ついでに自転車も洗う。

ついでに空気を入れる。

ついでに娘の自転車にも空気を入れる。

ペタンコだった娘の自転車。

こんなので転んで事故にでもあったらね。

汗が流れおちる10月1日。

身体を冷やしにシャワーを浴びたら飲みたくなった(笑)

stadiumの皆が待っているというのに、吾輩はノンキなものです(笑)

これから飲むっていうのに・・・。

向かう先はここ。

幹事のエビ氏には感謝です。

皆が1人の為に時間を割いてくれている事に感謝ですよね。

洋食と和食の選択に迷い、何が良いか選んでくれたスタッフに感謝。

ここから、stadiumの宴が始まるのでしたとさ。

この日は、帰ったら娘の誕生会と、吾輩は目まぐるしい時間を送っている。

疲れ、何気に取れていません・・・。

明日は娘の誕生日です。

ホント、10月は何かと忙しい。

後半は翌日の記事で(笑)

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG