2019/10/3 卒業 ~想う心の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

吾輩、それなりに沢山の美容師と出会っている。

少なからず、何かを想い経験をし成長している

自分自身が生きていけている事は全ての出会った美容師達に感謝でしかない。

別れもあれば出会いもある

育てるって時間が掛かる。

育つと旅立つ人が多い気がするが、それも運命

1人、アシスタントからスタイリストへ旅立つ。

皆でお祝いをしてあげた。

1人1人の素敵な笑顔

きっと、永遠に記憶に残るだろう。

だから大事に過ごして行きたい。

何度かブツカッタ事もあるが、それはお互いの成長の証でもあるし、リスペクトがあるからこそ続けられている。

これを仲間と呼ぶ。

宮城県出身者にも関わらず「セリ鍋」を食べた事が無いという事なので、お願いをした。

吾輩が好きな味。

エビ氏も美味しく食べてくれていた。

何気に千葉氏が沢山食べてくれていた。

美味しいって食べてくれるのって、作り手側からしたら嬉しいですよね。

ご無理を言って夜のメニューも沢山作って頂いた店長さんへも感謝です。

1人の為に、沢山の人が動いてくれる事を忘れないで欲しい。

吾輩は忘れがち・・・。

だから、記事に残す(笑)

中々、笑顔を見せない平氏

素敵な笑顔ですよね。

この笑顔を見たくて、教えて、励まされて、笑って。

時間を沢山過ごした人かな。

いつまでもアシスタントでは無いけど、やはり吾輩の部下なので、ゲストを交えて話していたいよね。

これからが自分を出し、出し切って、更なる高嶺を目指さないとです。

1人では出来ない事ばかりあるし、人に支えて頂いている事も忘れないで過ごしていきたいですね。

少ないスタッフですが、彼女の為に泣いて、笑ってくれる人が4人もいる。

人が変わればサロンは変わる。

その先に成長がある。

暖かいstadiumのスタッフ。

皆んでお祝。

この後も宴は、まだ続くのでしたとさ。

今日は愛娘の誕生日です。

お父さんは忙しい日々を送っているとさ。

 

 

おしまい

TOP > BLOG