2019/10/20 秋魚 ~御馳走様ですの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

昨夜、秋の風物詩がstadiumに届いた。

サンマです。

平母さんが皆にためにと送って下さる。

ほんと感謝しかありません!

娘が皆に配ってくれた。

娘だってスタッフが喜んでくれる姿を見れば嬉しいはずです。

さて、エビ氏と吾輩は急いで家に帰る。

風呂に入り、吾輩は好きなホワイトベルグを一口注ぐ。

いざ!!

ただ料理するのもね。

どうせなら素敵な音楽をかけて素敵な時間をすごしましょう!

良い感じ。

クラプトンは吾輩を引きだしてくれる。

では、内臓を取り出します。

良いペース。

皮も良い感んじにムキムキしよう。

酒を飲みながらクラプトン聞いて、テンポよく物事が進んでいる。

そりゃ~!

上出来やないかい!!

これが刺身へと変わる。

ヨダレが出てくるッス。

そして、サンマが一番輝く扉へ行くわけですよ。

骨まで吾輩は食べる訳ですよ。

良き香りが我が家に~!!

焼酎って、そんなに得意では無いのですが、妻のfatherから頂いたお酒。

酒粕焼酎って初めて飲んだけど、かなり美味しい。

仕上がりはコチラです。

絶品!!

我ながら上出来です。

そして、エビ氏からも画像が届いた。

やるジャン。

ってか、負けてないか??

ってか、茶色いの気になる。

 

この様に、疲れて帰宅してもstadiumは繋がって、楽しんでいるとさ。

 

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG