2019/10/19 感謝 ~人の繋がりの巻~

渡邊 マサノリ ブログ

連日、素敵なゲストと楽しいヒトトキを迎えられる幸せな時間。

地味な日々ですが、自分なりに細かい意識をしてたり、人には分からない様に緊張してたりしている。

同じ名前のマサノリ君。

stadiumマサノリの名前があるのは彼だけです。

初めて担当した時のことは今でも覚えている。

だって、同じ名前ですからね。

ご予約の時間になっても来ず…。40分が経過すると電話が鳴る。

あの〜。スミマセン、寝てました。今からじゃダメですよね〜。

流石に営業終了後なので、常連さんでも受け付けません。

後日に手土産をとってきてくれた。

学生時代からの付き合い。

今では先生をしている。

実は我輩のお客様とエビ氏は何気に繋がりがある。

どうやらマサノリ君は高校の後輩らしい。

そりゃ、話も膨らみますね!

本来は遅刻等はやってはいけませんね。

でも、素直に寝てたって言ってもらえると逆に嬉しいんです。

そして、長くお付き合いをしたいからこそ、手土産ですね。

出来た子です。

そんな素直な気持ちが、子供達にも伝わるだろう。

そんな人が実は人に好かれます。

また、再就職すると言うことで、地元の仙台を離れることになり、最後なのでstadiumへ来てくれたモトキさん

こちらも長い付き合いになる。

離れるのは寂しいけど、自分がやりたい仕事が大阪にあると言って、自分に鞭を打って外に出る勇気は応援したい。

しかも、世話になったstadiumだから、最後にご挨拶したくてって…。

こんな風に最後にってご挨拶して頂くと嬉しいです。

知らない間に居なくなると流石に自分を責めてします。

素敵な出会いをしている。

そして、こちら定番のキバさん。

前回お越しくださった時に手土産を買っていたにも関わらず家に忘れて来たようで、stadiumに行くのなら今度は忘れないように会社のロッカーに準備をしていたようです。

毎度、毎度ありがとうございます。

そして、吾輩のヘアースタイルが木場さんと同じになってしまった・・・。

我輩は素敵なゲストに出会えている。

明日も素敵な時間を過ごしたいとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG