2019/10/21 代打です

ブログ

こんばんは!

平塚です(^◇^)

渡邊さんのブログを楽しみにしてくれているみなさん、すみません代打です。

 

今日、夕方から予定があるので渡邊さん早退です。

たまには良いですよね。

 

夜は蛯名さん千葉ちゃんと3人での営業です

 

撮影モデルさんがキャンセルになり、お店を閉めた後もちゃんと楽しくやってますよ~

 

半休ですが、渡邊さんにお休みを取ってもらうと我々スタッフは少し安心します

私たち4人はまだまだ半人前(にもなってないかもしれませんが・・・)。

本当はもっと長く、一週間くらい休みを取ってご家族とどこか旅行に行ったりゆっくり身体を休めたりして欲しいけど、

胸をはってそんなこと言えないのが現状・・・

みんな4分の3人前くらいになったら安心してお休み取ってくれるかなぁ~なんて思いながらブログを書いてます。

みんなそれぞれやり方は違うけれど毎日頑張っています。

まいさんは子育てをしながら短い時間をstadiumが良くなるために使ってくれています。出勤して保育園や学校から電話があり、すぐに帰らなくてはいけない時もありますが、終わりはいつもお迎えギリギリまで残ってやれることをやってから帰ります。

千葉ちゃんは最近カラーモデルさんのご予約が入らないので、お友達に声を掛けたりしてなんとか経験値を積んでいこうと努力しています。パーマのトレーニングも難しい事、楽しい事を自分からお話してくれます。(すごく嬉しい)

蛯名さんはホットペッパーをみた方がstadiumに来てみたくなるようにたくさん考えて写真を選んだり、予約サイトをこまめに更新したり、一緒に撮影をしてくれたり、千葉ちゃんのカラーモデルさんのフォローも千葉ちゃんと同じくらい真剣にしてくれています。

これって今すぐ結果は出ないかもしれないけれど(もちろん私もね)なるべく近い将来、予約表のみんなの欄がいっぱいになったら、もっとゆっくりお休み取って下さいね。

 

なんちゃって。

代打更新終わり。

TOP > BLOG