2019/10/23 再会 ~素敵な時間の巻~

渡邊 マサノリ ブログ

月曜日は少しだけ早めに帰らせて頂いた。

また、素敵なブログを吾輩の教え子が書いてくれていた事にも感謝です。

土日以上に何故か忙しかった月曜日。

クタクタでしたが、鞭を打って、いざ山形県。

あおり運転はしてませんが、ぶっ飛び~。

限られた時間しかないので高速は法定速度越え(笑)

流石に眠たさが出ていたので、緊張感を持ってぶっ飛び~です!!

1時間半は掛かったが何気に長距離とは感じなかった(途中ウコン買っている時間あったけど)

大好きな人が待ってますからね。

良い感じです。

各部屋には何号室と記載されているのに、なぜか桂と言う部屋でした。

スウィートルームや~。

8畳位のリビング、更に10畳ほどの和室、更にベッドルーム。

なぜかトイレが二つあった。

「ちょっと手違いで1人28000円の部屋にしちゃったよ。」

・・・。

えっと、吾輩はmotherの分も出すのですが、現金足りないんですけど・・・。

相変わらず吾輩をさり気なくビビらせる従兄のやっちゃん。

昔から吾輩の尊敬しているお兄ちゃんです。

高校生以来の「やっちゃん」との旅行です。

昨年にmotherと旅行へ行った時に、次は一緒に行こうねって約束をしたのを覚えていてくれた。

なぜか10日前に足を骨折したようで、歩くのが辛そうでした。

3日前とかだったら行けなかっただろう右足だったら行けなかっただろう。

台風が1週遅かったら行けなかっただろう。

旅行は天候に左右されます。

着いて早々にプレモルを一気飲みです。

バイキングの料理はイマイチでしたが、楽しい時間を過ごせた。

なぜか飲み放題が60分。

お互いのmotherを使って5杯を飲み干す(笑)

部屋に戻り、懐かしい話で盛り上がる。

どうやら酔っぱらってくると「やっちゃん」は笑いじょうごになるようです。

深夜0:00過ぎまで宴は続くがビールが底をついた。

ちょうど良い時間かもしれません。

吾輩、ようやく風呂に入れた(笑)

翌朝は少しだけ二日酔い(ウコンが効きましたね)

ほんと、あっという間の時間。

観光もせずに、ビールを飲みに行った感じですが、良い思い出ができた。

お互いのmother。

これをマザコンと言います。

でもね。こんな事を出来る人は世の中に何人いるのだろうか?

「やっちゃん」にはfatherが既に居ません。

だからこそ、motherと吾輩のmotherを毎年、旅行へ連れて行ってくれている。

休日も吾輩のmotherを何処かへ連れて行ってくれている。

感謝しかない。

今度はいつになるか分かりませんが、また行きたいね。

今回は吾輩にとっては大事なプロジェクトでした。

次回は妻子を連れて行こう。

あとね、スタッフ達にも同じ様な事を少なからずして欲しいかな。

だって、お互いに絶対に喜ぶからさ。

次の旅行はstadium初の旅行が待っているとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG