2019/11/13 新板 ~自分の形を求めての巻~

渡邊 マサノリ ブログ

新しい板が吾輩の元へ来て2回目の波乗りです。

ゴルフ熱も冷めてはいないけど、2つをやるには体力が持ちません・・・。

あと10歳若かったらな~。

腹も出てきたし、夜も残る事も無いので、ジム復活しようかな~。

前日の月曜日は早寝火曜日の朝は早起きです

5:30起床で7:00前には入水です。

風の影響で波が無い・・・。

ひざ~ももの厚めな波。

吾輩には丁度いいのですが、流石に波の数が少なかった。

何度も「あ~、新港にしとけばよかった~」って独り言を言ってました(笑)

でも、この日は人が居ないので独り占めの七ヶ浜。

限られた波でしたが、何度もテイクオフが出来た。

何気に浮くし走ってくれます。

何度も横に入ろうとするが、やはりバランスが取れません。

でも、楽しかった~。

傍から見れば素人丸出しですが、そんな事考えても仕方ないので、何度もチャレンジです。

この日はエビ氏は手術でした。

ずっと心配していた。

一緒に居ると分かりませんが、離れると分かる事って沢山あります。

これはエビ氏だから言える事ではなくて、他のスタッフにも言える事ですね。

親だってそうかもしれません。

離れているからこそ、久しぶりに会う事で親の有難みってのが分かるのかなと。

サーフィンを早朝から3時間も頑張り、寝たいところでしたが、夕飯の買い出しを済ませ、家に帰宅。

1人で弁当を食しながら、合同トライアウトを見ながら時間を潰す吾輩。

あんまり早く病院に行っても、邪魔かなって気を使ってみた。

病院に行くと「蛯名様はお帰りになられました」

ち~ん。

身体も疲れMaxでしたので家に帰り眠りにつく吾輩。

娘と二人で夕飯を食し、愛犬を風呂に入れると吾輩は21:00にはZZZ。

あれだけ寝たのにね。

疲れが取れた水曜日。

元気に今週も頑張れそうですとさ。

 

 

 

おしまい

TOP > BLOG